サナ(●´⌓`●)トリウム

すきなものをすきなだけ。

で、何が好きかって(●´⌓`●)

で、お前は何が好きなの?
って言うと、色々好きだけれど。
インプットに収まらずアウトプットしたくなるくらい好きなのはイケメンです。

イケメンが好きです(●´⌓`●)

基本、映画や舞台は何見ても面白いなと思うタイプだし。嫌いな人もそこまでいないので、所謂DDと言われればDDかもしれません。
が、誰でもいいわけではありません。

好きな人は好きな人でちゃんといる。
分かりやすく好き。

元々自分が昔やっていたこともあって舞台好きだけれど、好きになった若手俳優やその界隈を観に行ってるうちに2.5次元にもやたら詳しくなってきました。
深堀りするタイプなので漫画やアニメはあまり追いかけないように最初から手をつけないようにしてたのだけれども、最近の風潮のせいでめっちゃ詳しくなってきてしまいました。
舞台観に行く前に原作も履修するか……を繰り返すうちに立派なおたくになってしまった感。
元々おたく気質だったけど(●´⌓`●)

でも俳優さんが好きで舞台を観に行く人と
原作が好きで舞台を観に行く人との間には超えられない壁があると思っています。

私もほぼほぼ俳優さんが好きで観に行ってるけれど、数少ない私が最大火力で好きだった原作が舞台化されたときは他の舞台は違う気持ちでただただキャラとして役者さんたちを見ていた気がします。
あと初めて観たてんごの舞台もかな。
そのときの意識で俳優さんの話をしたら、俳優さんのことが好きな人とは微妙な空気になるんだろうなと思います。

そのあたりがてんごの舞台やてんごの舞台出演が多い俳優さんを友達と分かち合うのに難しいですね。
だから友達と無邪気にはしゃげない分、こちらに発散していこうという魂胆ですね。なるほど。

で、誰が好きなのよ、私。

うふふ(●´ ˘ `●)
それもまあそのうち。

好きだなと思う人は多いです。
何出ても観に行く俳優さん。面白そうだったら観に行く俳優さん。見に行く舞台に出てたら嬉しい俳優さん。と分類はあるけどね。

土日祝日の休みは冠婚葬祭のみでしか許されない職についているのでトークイベント系はほぼほぼ行けないけど。ストレスの多い仕事を最近それとなく元気にこなせているのは休みの日にチケット握り締めて劇場に行ける楽しみがあるからだと思っています。


そうだ、舞台観に行こう。JR東日本

(σ^▽^)σ☆


お後がよろしく


別にないですね(●´⌓`●)