サナ(●´⌓`●)トリウム

すきなものをすきなだけ。

遠い夏のゴッホ観てました(●´⌓`●)

遠い夏のゴッホを観ました(●´⌓`●)

今となってはもう遠い夏に…………笑

 

すぐにアウトプットしようという心意気はどこへ行ったのか(●´⌓`●)

 

しかし面白かったです。

瑞々しくて美しい舞台でした。

松山ケンイチさんのときにも観たけれど。松山ケンイチさんと美波さんはやっぱり舞台上にいると華がある役者さんだったなと思います。

 

遠い夏のゴッホ [DVD]

遠い夏のゴッホ [DVD]

 

 

安西くんが決して華がないというわけではなくて、とても魅力的な俳優さんだと思っています。

なんていうか、役に入り込むのが上手いから華というより、この舞台らしくどちらかと言えば「花」だった。

表情のひとつひとつに感情を乗せるのが巧みだったので、ゴッホの無垢で我武者羅なところがひしひしと伝わってきて素敵でした。

安西くんの堪えながらの笑顔がとても好きだなあと観る度思います。

役者さんとしてしっかりと根をはって舞台上で生きていて欲しい方。

定期的に観て、安心したい安西くん。

私は何様なんだろうか(●´⌓`●)


そして星元くんを生で目の当たりにしたのはこれが初めてでした。

あなたは日常生活、どうやって生きてるの?っていうくらい色気が凄いですね。どうしたの???って途中で何度か考えた。

というのはご本人に対しての気持ち。

 

ストーリーとしては丸目くんと星元くんの自分たちの色が何色か分からないっていうの、綺麗に回収されてよかったです。

何色か分からない。お前には何色に見えた?「分からない…けど、綺麗な、色」お察しの通りです。泣いた。

 

そうして冬がやってきたとき、この世界はなんて美しいんだろうって思いました。
命が次々に潰えていく姿に、眠っていく森に、哀しさよりも美しさが勝って、だからこそ切ないなあと思いました。

 

季節が巡ること

生きること

それぞれの世界

 

眩しくて、儚い。

獰猛な生き物もいるのに、どこか優しい。

 

ふと心があたたかくなる、世界が彩りをもつ良い舞台だったなあ(●´⌓`●)

 

SHATNER of WONDER #6「遠い夏のゴッホ」 [DVD]

SHATNER of WONDER #6「遠い夏のゴッホ」 [DVD]

 

 

だけど哀しいことに

私は虫が苦手です(●´⌓`●)(●´⌓`●)(●´⌓`●)

 

それだけはね、舞台を観た後も変わらなかったよね…笑