サナ(●´⌓`●)トリウム

すきなものをすきなだけ。

刀剣舞台 慈伝観ました(●´⌓`●)

お久しぶりです。こんにちは。 刀剣舞台観ました(●´⌓`●) 今までとまったく毛色を変えてきたので、正直動揺しましたが私はこれはこれでとても好きでした。 これまで本丸の一連の出来事を見届けてきたわけだけれども、その裏にはこういう日常があって。だから…

マリーゴールド観ました(●´⌓`●)

お察しの通り繭期なのでどんな繁忙期でもマリーゴールドは観に行きました(●´⌓`●) この期間に諦めた舞台は幾多もあったものの、これだけはリアルタイムで観なかったことを後悔したくなかったので!ふふ! 結果、毎回訪れるあの感覚に包まれて劇場を出ることと…

刀剣舞台 悲伝の大千秋楽観ました(●´⌓`●)

前回の記事からずっとどうなるかと思ったけど、予想通りであり予想外であり。 だけどこの結びを観られたことは本当によかったなと思います(●´⌓`●) 平日休みの職種なので土日祝に休むには結構無理をしなきゃ行けないんだけど無理してよかったです(笑) 三日…

刀剣舞台 悲伝観ました(●´⌓`●)

明治座公演が千秋楽を迎えたのでうずうずしてたこと書きます。 細かいことは書いてないけどネタバレしてます(●´⌓`●) 私事ながら、刀剣舞台は早く終われと思っています(●´⌓`●) だって三日月宗近が鈴木拡樹くんじゃなくなったときの哀しみやばくない?あの穏や…

遠い夏のゴッホ観てました(●´⌓`●)

遠い夏のゴッホを観ました(●´⌓`●) 今となってはもう遠い夏に…………笑 すぐにアウトプットしようという心意気はどこへ行ったのか(●´⌓`●) しかし面白かったです。 瑞々しくて美しい舞台でした。 松山ケンイチさんのときにも観たけれど。松山ケンイチさんと美波さ…

地方から劇場に向かう系(●´⌓`●)

ここのところ、地方だから云々主張に対するあれやこれやをよく目にしますね(●´⌓`●) 鎮火したかなと思ったら別垢で見つけ、今度は別垢のフォロワーさんたちがあれやこれやしてる。 サナは実家が関東にある地方民です。 元々関東住んでたけど、今は地方民。劇…

グランギニョル観ました(●´⌓`●)

グランギニョル観ました(●´⌓`●) TRUMPシリーズは好きな俳優さんが出てるとかではなく、ストーリーがとても好きで観ています。 シリーズの中で1番好きなのはLILIUMでした。 美しくて残酷。 瑞々しい花たちが散っていく姿に思わず口を覆ってしまってから今も…

テニス3rd 関東氷帝戦観ました(●´⌓`●)

テニミュ3rd 青学VS氷帝戦を観てきました。 氷帝戦ですよ!氷帝! このパソコン、氷帝を軽やかに変換できるんだけどなんだろうか。氷帝って単語は昔から存在してたの?うん(●´⌓`●)? さすがだよね、跡部様(?) テニスの王子様は原作は氷帝戦だけちゃんと知…

で、何が好きかって(●´⌓`●)

で、お前は何が好きなの? って言うと、色々好きだけれど。 インプットに収まらずアウトプットしたくなるくらい好きなのはイケメンです。イケメンが好きです(●´⌓`●)基本、映画や舞台は何見ても面白いなと思うタイプだし。嫌いな人もそこまでいないので、所謂…

はじめまして(●´⌓`●)

おはようございますこんにちはこんばんは。 おはにちば(?) サナです(●´⌓`●)急にこの顔文字出てきた(●´⌓`●) なんの顔文字だろう(●´⌓`●)どうもサナです。 そろそろ私は有り余る気持ちをアウトプットした方がいいのではないかと思ってブログを開設しました。…